どうも。今年から、上の方に「今までにない、新しいことをやって欲しい!」と言われたので

思い付きでブログ的なことを始めてみようかなと思い始めてみました。

これから青舎祭に関する動きがあれば、管理人のブログとして様子の写真を掲載していこうかなと思います。

初投稿は第一回青舎祭参加団体説明会についてです!

6月1日に説明会が行われました!!

↑説明会の様子

たくさんの団体様が参加してくれて、和やかな雰囲気で行われました~

ちなみに、管理人も急遽前に出て少ししゃべりました、、(前で話すの苦手)

今回の説明会を参加しないと、青舎祭にお店を出すことが出来ませんのでご注意ください!!

参加した団体はあと3回の説明会を忘れずに出席をお願いします!

管理人のブログですが、こうして書いてみると恥ずかしいもんですね。。。

顔出しの予定はないので、そこはご安心ください(?)

では、またの機会に~