どうも。昨日浅草に参ったせいで、ブログを更新を遅れてしまった管理人です。

最近、朝がかなりつらく、一限に遅刻しかけることが多くなりました。2度寝やめらんないすね。。。。

先週の6/22(木)に第二回青舎祭参加団体説明会が行われました!!

説明会の様子を撮影するなら、わざわざ行かなくていいじゃん!とも思いましたが、(写真からでは第一回と様子があまり変わらないため)

何やら、説明会のあとにくじ引きをするという情報を聞きつけたので行ってみることにしました。

めっちゃ盛り上がると聞いていたので、いいじゃん!という感じで行ってみたら、、

あれ?

なんか。。思ってたんと違う、、

もっとうぉぉぉ!!!とか盛り上がるのかな想像していたら、思った以上にシーンとしてました。。

なんなら、1年生があたふたしてて管理人心配そうに眺めていました。

管理人最近やらなきゃいけないことが多すぎて、7月末まで忙しいこと考えると鬱になりそうです。。

大学ではもうすぐ前期試験も始まりますので、GPAは関係なく単位だけでもとれるよう頑張ります!!

では、来週は更新忘れないように。。。また来週~