どうも。最近暑さのせいか、はたまた課題のせいかよくわかりませんが、

気持ちがそわそわしている管理人です。

管理人、青舎祭実行委員会以外にもバレーボールのサークルに入っているのですが、

日々のストレスのせいか誰かに思いっきりスパイクを打ちこみたくて仕方ありません。。(そんなこと絶対しませんが笑)

さて、、ステージ企画に出演していただける団体様を現在募集してます~

本当はもっと前に掲載しなきゃいけなかったのですが、管理人、不覚なことにすっかり忘れていました。。

管理人、去年の青舎祭期間はずっと別の場所で仕事していたため、どういう団体様が出演していたのか全く知らないんですよね。。

今年はコロナの制限はないため、多分ですが見に行く暇はあると思うので楽しみにしてたいと思います!

個人的には、よさこい系の団体様が来てくれたらうれしいなって(笑)よさこい好きなので、、

この大学によさこいサークルあったら絶対そっち入ってましたね、、なんで無いんだろう。。

なんやかんや、このブログ一か月続いてますね!

絶対三日坊主とか途中で諦めるだろうと思っていたのですが、

なんか続きましたね、、

引き続き週に1回の更新頑張っていきたいと思います!!