どうも。前期で一番大きな山場である、パワポの発表が終わってなんか解き放たれたような気分の管理人です(?)

最近部室の冷房が壊れて、学校に行く意味がないと感じております。電気代浮かすために、早く治してください、、帝京大学さん。。。

青舎祭に関する新しい情報はないので、少し管理人のプライベートについて書こうかなと思います。

管理人この前、調布の方に用事があっていったんですよ。

武蔵野の森公園に行ってきました。

授業の資料集めのために行ったのですが、すっごい広い公園で驚きました!

ただ、炎天下すぎてすぐに写真だけとって帰りました。

行く途中、野球の試合とか空手の試合とか行われていて、数年前の管理人なら楽しめそうな場所がたくさんあったのですが、

今はもう無理ですね、、早く帰りたい、、

7月終わるまでには、何かしらの青舎祭の情報が更新されそうなのですが、管理人少しプライベートがお盆に入るまで忙しいもんで、、
(テストが大量にあるのです。。)

ですので、更新頻度が落ちます。

あと7月が終わるまでに一回は出来ればしたいなといった感じですので、よろしくお願いします。

また今度~