どうも。最近、高校野球が個人的にアツいのにテレビが見れなくなってショックな管理人です。

今日業者呼んだら、屋外のテレビの線が連日の暑さで溶けてたらしいです。。

もう見れるようになったので、高校野球楽しみたいと思います!ちなみに管理人の母校は一回戦でシード校にボコボコにされてました。。。

更新したので、青祭についての新しい情報があるのかとこのブログを見てるひとは考えると思うのですが、

そんなものはないです!!!(多分次の更新で掲載されます!)

また管理人のプライベート語りをしますかね~

テストが終わって、夏休みになるのですが、管理人バイトを数週間前に辞めてしまったせいで、暇です。。

探しているのですが、よくバイト落ちちゃうんですよね。。(社会不適合者なんで、、)

時給とかを考えると最近日雇いが実は一番効率よく稼げるのでは?と思い始めました(笑)

意外と一期一会な出会いも悪くない、、、

今回は写真無しです。だって、写真取ってないんだもん、、(まずいことはわかってます、、)

夏休みなので、頑張って写真とることを思い出します!

ではまた来週ー