第57代青舎祭実行委員会委員長 3年 有賀 虎太郎

昨年の第56回青舎祭では、新型コロナウイルス感染症が落ち着いてきた中、感染症対策を講じた上で、対面開催を行いました。

多くの新しいことに挑戦しながらも、無事に青舎祭を終えることが出来ました。

 第57回青舎祭のスローガンは「笑顔満祭」です。

コロナ期間はみんなが思ったように過ごすことが出来ず制限が多い生活を過ごしていましたが、

コロナが明け制限のない青舎祭となり参加する方全員が笑顔になり、帝京大学が笑顔に満ちて欲しいという意味のもと、本番に向け準備しております。

 最後になりますが、第57回青舎祭が完全対面で開催できることは、近隣にお住まいの皆さま、大学関係者の皆さま、帝京大生の皆さま、

そして歴史を繋いでくださった先輩方からのご理解、ご支援があったからです。

青舎祭実行委員会を代表して心より御礼申し上げます。第57回青舎祭を心ゆくまでお楽しみください。